京阪電鉄館NightDiary→NightDiaryログ(6月後半)
■2005年06月30日(木) 1学期最後の授業
今日は一学期最後の授業でした
といっても殆ど自習・・・
午前中授業です
明日から期末テストです
柔道は補習は参加する必要が無い模様
今日、高3が同級生を刺した事件がありましたねぇ・・・
名門校で・・
いったいどういう名前なのか・・
いっそのこと殺人者は未成年であろうと処罰し名前を公開したほうがいいでしょう・・
盗んだ電車賃で35年間も各駅停車に乗車していた人が逮捕された模様・・
しかもタイトルが各駅電車男・・
もしや、あの今話題の電○男の影響か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050630-00000054-mai-soci&kz=soci
2005/06/30 22:09:27更新
■2005年06月29日(水) 暴風雨
今日の昼前に暴風雨がありました
今にも雨が降り出しそうでした
光ったなどと言ったり・・
そのあたりから徐々に授業が・・
そして、雨に始まり
そこからほぼ授業は中断
強くなって行き、風まで出る始末
自分を含め外を見る
網が揺れていました
授業が終わり、廊下へ様子を・・
窓がまるで、上から水を流しているようでした
でもすぐ止む
校舎のそばの3年の自転車がかなり倒れている始末
自分のほう少し心配になりましたがね
その後は、暴風雨が嘘のように晴れる
おそらく、飛ばされたのでしょう
管理人はイジられ系ぽいっです(汗
いろいろと・・・
まあいいや・・と思うことやそうでないことも
6時間目のHRはパソコンでした
インターネットでした
フラッシュゲームを・・
そして、担任が情報のためそこで解散
荷物をとりに行き、帰宅の途へ・・
自転車置き場は・・・一部倒れていました
幸い自分のものは大丈夫でした
2005/06/29 22:01:13更新
■2005年06月28日(火) 暑い
今日も暑いですねぇ・・・
梅雨だって言うのに全然降らない・・
新潟には集中豪雨だし・・
一体どうなっているのか・・
今日、ある人がラブレターを貰ったそうです
その人へのラブレターの最後に「大好きです」と書いていました
とりあえずおめでとう
こっちも熱いねぇ・・
ちなみに相手は名前しかわかりません
どういう人物なんかどういう関係なのか・・
同級生か・・?
管理人は貰ったことないッ 切腹
まぁ貰えるような人間じゃないですけどね
どうでもいいが昨日、2秒遅かったら22時ちょうど
2005/06/28 21:23:04更新
■2005年06月27日(月) ランニングシュート
今日はランニングシュートのテストがありました
失敗に終わりました・・・

今日は日直で清掃がありました
3人休みのため3人で清掃・・・
1人は仕方が無いが、もう2人はやる気の無い生徒ですからね
1人別のクラスの人が手伝ってくれました

サーバーの審査の結果待ちです
48時間程度と出ていますが、まだきていません
2005/06/27 21:59:58更新
■2005年06月26日(日) 大幅更新
今日はくるくる幕の大阪市営地下鉄を大量追加しました
長堀鶴見緑地線や森小路大和川線(8号線・工事中)は未作成、その他以外は2個以上あります
あまり見かけない行き先も作りました
まぁ、決していいとは言えないでしょうけどね
他のサイトより画像が重いし
2005/06/26 19:48:09更新
■2005年06月25日(土) 散髪
今日は散髪へ行って来ました
結構伸びていたので・・
と言っても肩にも耳にもかかってないですが
管理人の髪型は比較的短いです
スポーツ刈り等はしていませんが

カレンダーの配色を一部変更しました
2005/06/25 20:00:30更新
■2005年06月24日(金) 疲れた・・・
今日はいろいろつかれました・・

今日は徒歩で通学しました
本来ならば自転車なのですが・・
その時は忘れたと思っていたのですが・・

ギリキリの時間に到着
汗だくになりましたとさ・・

昼休みに食堂へ行く階段付近でボールペンが貰えるという情報が耳に入り貰いに行くことに・・(ぇ
教習所でした
中身はゴミ箱に捨て・・ペンだけ頂きました

6時間目は体育のテストでした
パスの練習、ドリブルなど・・・
2人1組で・・
出席番号順なので・・先のほうが来ると出陣・・
相棒が最初のほうなので・・・すぐ来ました
最初は出席番号が先の人がやる
こちらはパスだけ
そのあとはこちら
向こうから投げてもらう
ステップを踏み・・
その後はドリブル・・
相棒の周りを回って・・
以上・・
そして全員終わる
そういえば、15歳の事件が多いですね・・
両親殺人・兄殺人・覚せい剤・・など・・
管理人もまだ15歳なんですが・・・
10月の半ばです
同じ15歳から見てもねぇ・・・人生を無駄にしていると思いますけど・・

ちなみに管理人と同学年の人は全員平成生まれだったり・・
ひとつ上の人は殆ど昭和生まれです
昭和64年生まれってどのくらいいるのだろうか
2005/06/24 22:10:07更新
■2005年06月23日(木) 音楽テスト
今日は音楽のテストがありました
内容はオカリナで「若者たち」とペーパーテストでした
前半は練習しそして本番・・
管理人は一番でした
23番がいないので、33番の管理人が最初に・・
緊張する・・
スポットライトまで・・
緊張しましたよ〜
失敗に終わりました
でも、止まらずにはいけた・・

何人かは失敗してとまってましたけど・・
少なくても音は自分よりかはましです
その後は説明など・・
6時間目はペーパーテスト
難しすぎ・・
わからない・・

1学期最後の授業でした
試験前で午前中になったりいろいろとあるみたいなので・・
2005/06/23 21:54:43更新
■2005年06月22日(水) あんまりなし
特に何も無かったですね・・・
6時間目の途中から普通化情報処理室でパソコンをしました
30分程度だったんですけど・・
最後のほうは別のモニターで文化祭のプレゼンテーションで見ました
いろいろと・・
中には文化祭を超えた最強のものが・・

いろいろと大変な作業がある模様・・・
軽音部も出るのかな・・?
10月1日にあるそうです
2005/06/22 21:36:21更新
■2005年06月21日(火) 部活
今日は情報の授業がありました
タイプ練習と先週の入力の続きをしました
何とか0の記録(80字94%以上)しました
6時間目頃に入力の完成をしました
3番目ぐらいでした
その後はパラパラ漫画の作成をしました
一応作りましたが・・
GIFアニメのようになりました
後は修正等をするつもりです
今日は部活がありました
先週と同じ、練習を・・逆からのほうも・・
どうやら買わないといけない模様・・・
相談する予定ですが・・・

帰宅6時過ぎになりました
2005/06/21 22:00:24更新
■2005年06月20日(月) 中断
2時間目の授業の時にある生徒が携帯のバイブレーターの真似をし授業が中断しました
最初は自分もだまされたのですが、最後のほうには誰かわかりましたけど

昼休みに入試の面接の順番が自分の次だった人に話しかけられました
他の人は全く記憶が無い・・ですが・・
少なくとも一部は何処かにいることは確かです
併願もいたはずなので・・・

7時間目にも携帯の着メロらしき音が・・
誰やろ〜という声が
約1名、何が?という聞いていましたけど・・
どうやら気が付かなかったようですね
結局何も無いまま終わりましたけど

ちなみに携帯は禁止です。
2005/06/20 21:55:05更新
■2005年06月19日(日) ラッピング三昧
今日はラッピングを多数撮影しました
KUZUHAMALL(7001F)ラッピングもできました
義経シリーズも・・PiTaPaは撮影できませんでした

撮影したものを公開しました
また、207系写真館も再開しました
7001Fは2回も撮影できたり・・
2005/06/19 20:11:28更新
■2005年06月18日(土) 大変な清掃
今日は日直でした
班ごとだったりします
管理人は黒板係です
1時間目終了後2時間目開始までに消さなければいけないですが・・
消し忘れて始まりました・・
礼の後消しました
せかすので慌てて消す・・
早ッといわれました
特に早く無いかと・・

清掃もあるのですが・・
やたらとゴミが多いです
ティッシュなど・・・
結構大変でした・・
ちゃんとゴミ箱に捨ててな・・

これ俺が捨ててんと言ってましたが・・
じゃあゴミ箱に捨てたらいいのに・・
かなりの量でした
変な液体もおいてあったり・・
おそらく混ぜたものだろう・・・
相変わらず暑いですね
本日よりAutumnal leavesの管理人Funky boyさんが交換日記への参加開始しました
2005/06/18 20:19:05更新
■2005年06月17日(金) エラーとか
英語の時間は担当教師が休みのため他の先生が着ました
一応、英語のようですが・・
管理人の所属する軽音の顧問の1人だったりします
結局自習でした
数Iのワークをやってました
交換日記が一時的に見られませんでした・・
夜になると復帰・・・
とりあえず交換日記に新規参加者のリンクを追加しました
2005/06/17 22:24:26更新
■2005年06月16日(木) タイトル思いつかない
今日はいろいろありました
朝は雨が降っていたので。電車でいきました
7時54分に乗れず、次の8時02分で行くことに・・
20分頃に到着しましたが、人数少なすぎ・・

柔道がありました
受身のテスト・・
立っている状態からは無理なので中腰からやることに・・
おそらく、一番低い評価でしょう

芸術の音楽の始まる直前・・
ヤバイことが・・
一人の生徒がある生徒を巻き込み・・
カーテンで包み・・
「あーん」とか声・・
ちなみに男子生徒同士です
まさか・・・あの行動でたか?
来週テスト・・1学期最後らしい
2005/06/16 21:42:17更新