京阪電鉄館NightDiary→準急三条の日常ログ
ログ4月分
黄金週間なのに
今日は、休みですが、
明日は土曜日ですが第5土曜で私立校なので学校があります。
昼までなのでまだマシですが。
近いほうだし。
どうせなら、休みにしてください。

5月2日は陸上競技です
8時45分、大阪の万博陸上競技場前に集合なので。
普段より遅いですが、遠いため、同じくらいに出ないとなりません。
まぁ、近いほうなのでまだマシですが。
吹田・摂津・茨木ほうなら学校へくるより近いので。
一応予定としては
最寄り駅7時43分か50分発に乗り8時2分発の大阪空港行きのモノレールに乗り換え
万般記念公園で降り、阪大病院前行き、彩都線公園東口へ行きます
地図を見たところ公園東口からは近いようで・・
8時30分頃に到着します
果たして、誰かに会うのだろうか・・
クラス内では京阪では京都側からくる生徒のほうが多いため会う確率は低いでしょう
たまに暴走する1名に会うかも。
その人は昨日暴走しました。
意味不明な
(2005/04/29(Fri) 10:40:48)
これから
これから、更新回数が今までよりも減少するかもしれません。
思っていたよりも忙しいので。
といっても他の人よりはましですけど。
今のところは週に2度程度は更新できるでしょうが。
部活もあるので。
部活がある日は18時前の帰宅となりますが。(2005/04/20(Wed) 18:46:59)
更新
すみません、KAZUMAの部屋とosakatrainnetを更新しなくてすみません。
KAZUMAの部屋は更新しましたが、約3ヶ月ぶりです。
本当にすみません。

一応、一つのある経験を書く計画しています。
(2005/04/16(Sat) 20:15:12)
あ〜
今日は初授業でした
といっても、国語とか数学とかは無く。
話とかLHR(ロングホームルーム)など。
朝、行くときに7001FのKUZUHA MALLのラッピングを見かけました。
実に白いですね、先頭車ですけど。
また、同級生らしき人も見ました。
多分、あの人でしょう、自分は前のほうへ行ったんで、誰かわからなかったんですが。
普段は自転車通学です。
たまに、守口市の改札出た先にあるファンケルのジュースでも飲もうかな。
4つの野菜何とかは管理人のお気に入りです。
サプリを入れるのですが、何時もカルシウムのを入れてます。
ちなみに徒歩10分ぐらいです
地図とかみたらわかるかもしれない。
帰るとき、スルット関西を改札に通して、通ったとたん、
「気いつけやあんたの事やでそのバック」という標語が流れた。
かなり関西弁ですね。
まぁ意味はわかると思うので省略させて頂きますが
所でその少し前歩道橋を歩いていたら、普通が停車していましたが
1stという表示でしたので諦めましたが改札で、無表示でしたので。
あがったら、「発車します」と言っていたので、てっきり出町柳準急かと思いますが。
違いましたね、普通でした。
あがったら丁度出て行く所でした。
急げば間にあったんだあと、傘を忘れて取りに戻っていなければ乗れたんだ。
(2005/04/12(Tue) 17:07:48)
明日入学式
明日は高校入学式です
新しい生活の始まりです。
どんな人がいるのだろうか。
明日は9時半集合です。
家から近いので余裕余裕
終わったらまた休みです。
月曜始業式
先輩たちとご対面
一部先輩にはあうだろうけど。
お世話になります
リニューアルは明日までには無理です。
(2005/04/07(Thu) 17:16:28)
仕分け
高校生としては初めてです。
今、使っている個人リンク集の登録等ができなくなってしまったので、個人リンク集を作成します。
どうせ、申し込まれることも殆ど無いので、HTML化します。
追加が面倒ですがどんどんくるわけじゃないので。
金曜の高校入学式までにはリニューアルを完了できたらいいなと思っています。
リンク集もリニューアルの一環で。
ちなみにそれ以外のリンク集はもう終わってます。
(2005/04/04(Mon) 14:48:45)