京阪電鉄館NightDiary→旧タイプ
トリプルダブルガーン2005,3,5
今日、高校の説明会で入学高校へ行ったのですが、行きには7203FのPitapaトレイン
守口市でその帰りに・・・義経PR列車「静」・「弁慶」が。
カメラ持ってません!(ヒロシ風 ガーンと思ったとです
その後、再び夜に守口市で・・今度は「静」と「義経」が。
ショックでしたね。
撮影してない・・未だに・・というか機会が無い・・。

ちなみに管理人は自転車通学します。
私立高校です。
説明会とかは交換日記参照。
みんな飛び立つ2005,3,2
今日は前期試験の発表で、一部人物がいなくなりました。
6時間目には・・徐々に・・
嬉しそう残念そう普通そう(?)など・・・
残念だった人は・・後期受験もしくは私立入学です。

後期受験者は懇談もあったようですけど
まぁ、自分は無いので帰りましたけど
あとは・・卒業だけ・・となりました。
お別れ調理実習2005,2,28
今日は昼から調理実習でした。
自分らの班はカレーを。
他にはたこ焼き等。
一時的にカレーらしくなくなりましたが、なんとか。
一部は体育館へ遊んでいるんだと。
とりあえずできて。
何人かは行方不明で、どうせどっかで遊んでいると思ったのでほったらかしにして食べることに。
一部は皿を自分で持ってきて、帰りましたけど。
一部はそのまま。
結局2名で・・
青い変な物体のせいで・・早めに始めた終わり片付け終わったのは最後のほう。
戻って教室に近づくときれて怒鳴っている声が聞こえて引き返す・・また戻ったとさ。
ちゃんと歌いましょう2005,2,24
今日音楽がありましたが・・。
公立前期試験の面接+遅刻者5人くらい抜けて男子は10人くらいになったんですが。
歌ったのは栄光の架橋(ゆず)・時の旅人・旅立ちの日にです。
旅立ちの日は卒業式、その他2曲は3年生を送る会です。
あと、月曜日に行う調理実習の買出しに行く予定だったものの中止。
もっと早く教えてください。
また後日という事。
全く・・・いい加減にしなさい2005,2,22
何かみな愚痴ぽくなってますね
気にしない気にしない

また、教育委員会に脅迫状が送られてきたようで6時間目終了後に帰宅となりました。
最近この手の事件多いです。
一体何のために・・悪戯にしては度が過ぎてますよ。
逮捕されます。

明日は前期試験の関係で一部生徒が途中まで来なくなります。
入試終了次第来ないといけないためです。
僕も私立入試の時そうでしたが。
僕の場合昼を食べに帰ったので。
君はふざけているんですか?2005,2,21
今日・・・・こんな時にインフルエンザにかかって休すんでいる人がいました。
受験を控えているという事で予防接種を受けた人が何人かいるようですが
まぁ出願前日に熱出した管理人もあまり人のこと言えませんが・・

僕は清掃は面倒な理科室なんですが
前にいっしょに来たせいで何故かその教室の清掃メンバーに加えられた人が自分がやっていた、
明日、1年が実験に使う固形の入浴剤を砕いていたのですが、
その人がふざけて細かく砕くので・・笑い・・
笑いすぎて・・背中が痛くなり息が苦しくなりできない・・笑いすぎるとこうなります。
暫くすれば直るんですが。
バレー&テスト2005,2,17
今日、総合の時間に気晴らし?に男女混合でバレーをやったのですが、盛り上がりましたね
いろいろな意味で

それが終わり。
性教育の最後のテストでした。
主にHIVの事でしたが、といってもYes・No問題でしたが。
例えば 空気感染するかとか日常生活で感染するかとか。
上の問題はどっちもNoです
日常生活では感染しません
触れるとか・・汗がついたとしても
偏見・差別をする人がいますが、それは間違ってます
50問、2点ずつで、90点以上ならOKでしたが、どうやら中間では少ししかいなかったようです。
貰えぬ2005,2,14
今日からたまに書いていきます
今日はバレンタインデーでしたが貰えませんでした。
あんまり自分には関係ないですからね。

何時かは本命もらえるのだろうか。

今日、午後3時10分頃寝屋川の小学校に17歳の少年が乱入する事件がありましたね。
一体何を考えているんだか。
中学校になってから何度か不審者訓練をやっています。
もしも入ってきたらという想定で。
小学校の時はなかったのに。
戻る NightDiaryへ戻る